仮想通貨 日々のトレード

【2021年4月23日】米財務長官イエレン「仮想通貨は最大40%課税しよう!」

仮想通貨はまた暴落中?

 

タナカ

真っ赤だなー。真っ赤だなー。

 

どうしたタナカ。

損失出しすぎて頭おかしくなったか?

春になったばかりだぞ(^○^)

毒舌マルクス

 

タナカ

これみて。

仮想通貨全体暴落中

 

ほんとだ。

真っ赤だね(;'∀')

この前暴落してなかったっけ?

また、暴落してんの?

毒舌マルクス

 

暴落している原因は要人発言?

 

タナカ

米財務長官のイエレン氏が仮想通貨は最大40%課税しようって発言があったみたい。

 

40%!?

1億取れた人は6000万円しか残らないってことか。

それはきついね。

毒舌マルクス

 

タナカ

実際は、不公平極まりないから、発言だけで終わるんじゃないかなと思っているよ。

ただ、テロ組織の資金源になっている現状を改善しようという名目があるし、

アメリカだと本当にやりかねない可能性はある( ;∀;)

 

で、タナカは含み損中ってわけか(・∀・)ニヤニヤ

毒舌マルクス

 

暴落中につき、トレードはお休み

 

タナカ

期待している中、申し訳ないんだけど、

ここんところ、ずっとノーポジです( ;∀;)

あと、1段下げるのを待ちたい!

安値でBNB、IOST、TRXあたり買って、ステーキングしたいな。

下がったら買い増しして、またステーキングするって戦法がいいかな。

 

相変わらず、ステーキング大好きだな('ω')

毒舌マルクス

 

タナカ

ほったらかしでも安定して利益が入ってくるところが好き。

最終的には、不労所得したいよ(*´ω`)

 

それ、億ないと無理だろ('ω')

毒舌マルクス

 

タナカ

そうそう。そのためには、トレードで稼がないとなんだよ( ;∀;)

 

なるほどなぁ。

ステーキングし続けて価格戻ってこなかったらどうすんの?

毒舌マルクス

 

タナカ

コインの価値が無価値になるまで持ち続けるかな( ;∀;)

そうなると、仮想通貨業界は終わってそう。。

 

仮想通貨の未来はこれからだと思っているし、

そんなことにはならないよ!

コロナショックにも耐えられたし、

仮想通貨業界の未来は明るい!

 

タナカ、チャート見てみ!

毒舌マルクス

 

まとめ

 

ブログを書いている間にも下げてますね。。

IOSTの下げ方ちょっとやばいかも。。

そこそこ長期で持つつもりなら、資金量の5%ずつくらいで日を分けて、買い増ししていくのはありかな。。

 

暴落中はリスクの低い投資を!

こういうときこそ、リスクの低い投資をしたほうがよいですね。

初心者による仮想通貨取引は低リスク取引の組み合わせがおすすめ!

この記事はこんな方におすすめ 副業で投資をしている。もしくは今から始めたい 今の仕事には影響がないようにしたい 損はしたくないけど、お金は欲しい 暗号資産(仮想通貨)に興味はあるけど、手を出せずにいる ...

続きを見る

 

僕のおすすめはドルコスト平均法で買いつつ、ステーキングするってやり方であれば、

かなりリスクを抑えられます。

それどころか、含み損中にも利益が出るので、

耐えるのも、そこまで苦はないかと思いますので、お試しあれ!

 

ドルコスト平均法に関する記事はこちら。

仮想通貨でもドルコスト平均法!?低リスクの分散積み立て投資について

この記事はこんな方におすすめ 低リスクの投資をしたい 安定して投資利益を得たい 仮想通貨でドルコスト平均法を使ってみたい ドルコスト平均法ってなんなの? それ使えば無敵? 毒舌マルクス   ...

続きを見る

 

ステーキングに関する記事はこちら。

仮想通貨を保持するだけで爆益!?ステーキング・レンディングについて

この記事はこんな方におすすめ ほったらかし投資をしたい リスクの低い投資をしたい 仮想通貨のステーキング・レンディングに興味がある   ステーキング・レンディング(セービング)とは? &nb ...

続きを見る

 

まとめ

  • イエレン氏が仮想通貨に最大80%課税する発言があって、全体的に下げモード!!
  • こんなときはリスクを減らした投資をするのがおすすめ。
  • ノーポジション推奨です。

 

おすすめ記事

1

この記事はこんな方におすすめ ほったらかしの投資をしたい 低リスクの投資をしたい アービトラージを自動売買でやりたい トレードをするのに疲れた・・ 投資で損失を出してしまった 仮想通貨大暴落中につきア ...

-仮想通貨, 日々のトレード

© 2024 仮想通貨で安定投資を目指すブログ