仮想通貨 日々のトレード

【2021年4月16日】USDC、USDT、BUSDのバイナンスDeFiが売り切れていない!!

ステーブルコインのDeFiステーキングの枠が空いてる

 

タナカ

・・・え。やば。。。

 

どうした?毎日10ドル地味男ー。

今日も10ドルゲットして喜んでんのか。

毒舌マルクス

 

タナカ

ずっと、長い間、売り切れてたステーブルコインのバイナンスのDeFiステーキングが復活してる!!

 

ステーブルコインって、あれか。ドルと同じ価値やで~ってやつか。

それ、セービング(レンディング)してるんじゃなかったっけ?

毒舌マルクス

DeFiステーキングの利率

 

タナカ

セービングって6%くらいで、それでも十分な利益になるんだけど、

Defiステーキングの利率はなんと30%前後!!

 

30%って頭おかしくね?なんかの間違いでしょ?

毒舌マルクス

 

タナカ

それがね、まじなんだよ。

 

ほら。

バイナンスのDeFiステーキングUSDC

 

まじだ。やべ。んじゃ、

セービングしてるやつ全額移動したの?

毒舌マルクス

 

タナカ

いや、それが・・。全額USDCに変えたんだけど、

1500ドル分しかできないようになってた。。

それで、結局、USDTとUSDCとBUSDをそれぞれ1500ドル分をDeFiで登録したよ(*´ω`)

 

4500ドルだったら、また地味な額しかもらえないんじゃない?

毒舌マルクス

 

タナカ

毎日、3.5ドルくらいもらえるみたい(*´ω`)

 

ぷぷぷ。やっぱ地味やん。

毒舌マルクス

 

タナカ

毎日、3.5ドルって言っても、年間にすると、14万円くらいよ?

3年したら、倍になるのよ?

しかも、単純に倍ではなくて、金利でもらえた額をセービングに回すと、

さらに年間6%ついてくるから、3年したら倍以上になると思うよ。

保険屋に預けても10年で50万円が60万円くらいって考えるといかにすごいかがわかるでしょ。

 

確かにすげえな。

保険払い続けても、どうやっても倍にはならんもんな。

 

それすぐに売り切れるんじゃないの?

毒舌マルクス

 

タナカ

私から言えることは一つ!!

「間に合わなくなっても知らんぞーーーーっ!!」

だよw

 

おい。それ言いたいだけだろ・・。

毒舌マルクス

 

まとめ

 

ってことで、さっき見たときはまだ、登録できたみたいでした。

余剰資金を捻出できる方は絶対絶対登録しておいたほうがいいです

多分、近日中に売り切れますので(;'∀')

 

全額投入できたらよかったけど、そう甘くはないですね。。

ステーキング・レンディングについて

ステーキング・レンディングに関しては以下に記事を載せていますので、

こちらもご確認ください。

仮想通貨を保持するだけで爆益!?ステーキング・レンディングについて

この記事はこんな方におすすめ ほったらかし投資をしたい リスクの低い投資をしたい 仮想通貨のステーキング・レンディングに興味がある   目次1 ステーキング・レンディング(セービング)とは? ...

続きを見る

 

お金を預けるとお金が増える仕組みです。

保険とか銀行に預けるより遥かに高い金利がもらえます。

安全かどうかでいうとなんとも言えないところがありますので、

銀行に預けてる一部を投資するといったやり方が個人的にはよいかなと思っている次第です。

 

 

 

おすすめ記事

1

この記事はこんな方におすすめ ほったらかしの投資をしたい 低リスクの投資をしたい アービトラージを自動売買でやりたい トレードをするのに疲れた・・ 投資で損失を出してしまった 目次1 仮想通貨大暴落中 ...

-仮想通貨, 日々のトレード

© 2022 初心者でも簡単爆益!仮想通貨投資ブログ