仮想通貨 日々のトレード

【2021年4月14日】FLR(spark)の価格220円!?

仮想通貨全体爆上げ

 

タナカ

仮想通貨全体めっちゃ爆上げしてる。。

 

確かに爆上げ。

買ってるだけで儲かってるってやつね。

 

で、タナカは何か買ってたの?

毒舌マルクス

 

タナカ

ビットコインは昨日約定しなくて。。

リップルは60円台で売った直後に爆上げしたし。

ステラは52円台で売った直後に爆上げしたし。

バイナンスコインは45000円で売った直後に爆上げしたし。

あとはテザーと3年前から放置してたバイナンスコインのみです・・。

基本的に持ち越さないので、最近こんなのばっか・・。

 

それ全然儲けてないんじゃないの?

毒舌マルクス

 

タナカ

今年の収支一応、一応、けっこうプラスなんだけど、

日々、一喜一憂するのは疲れる( ;∀;)

ちなみに今日の収支はレンディング金利の10ドル!

 

地味だね~。

よっ!地味柱!

毒舌マルクス

 

タナカ

 

usdtセービング

 

確かに、10ドルもらえとるやん。

10ドルなんて、適当にビットコイン買ってももらえそうだけどな!

毒舌マルクス

 

タナカ

確かにそうなんだけど、ビットコイン買った場合、

10ドル以上減ることもかなりあるから、

マイナスになることなく、安定してお金がもらえているというところ

ありがたいんだ

それに、今年はもう投資しなくてもいいかもって考えてる。。

 

どういうこと?

毒舌マルクス

 

FLR(spark)が1枚220円に!?

タナカ

去年の12月にXRP(リップル)持ってたら、

FLR(spark)っていうコインをもらえますよってイベントやってたんだけど、

僕はそのとき、9万枚のXRPを保持していたから

9万枚もらえる予定なんだ

 

ゴミコイン9万枚もらえるってことね。

それがなんで投資しなくていいってことになるの?

毒舌マルクス

 

タナカ

それが、先物取引で先行して売買している取引所があるんだけど、

現在の価格約220円( ;∀;)

flr先物取引チャート2021年4月

 

 

えええ。2000万円もらえるってこと!?

それがなんで( ;∀;)なの?

毒舌マルクス

FLR権利獲得者は税金の取り扱いに注意!

タナカ

仮想通貨のエアドロップの場合、

配布されたときの価格で課税額が決まる仕組みなんだ。

 

FLRの場合、権利獲得したときの価格(0円)になるか、

配布されたときの価格になるかはまだ、税務局の中で検討している段階にあるみたいだけど、

配布されたときの価格ということであれば、

利確しようがしまいが220円の価格で配布されてしまうと、

2000万円に対して課税されるんだよ。。

 

所得が1800万円超えたら、税率40%だったよね。。

それは、ひどいね。。

毒舌マルクス

 

ってことでspark受領予定の方は、

取引所の最初の取引額で課税対象となる可能性があるので要注意です

個人的には配布されてから価格が上がるのを望むばかりです。

 

配布後は基本的に売らずに、イールドファーミングってやつで、

枚数をひたすら増やすつもりだったのですが、

高値で配布されてしまうと、税金確保のために売る必要がでてくるかもですね。

 

おすすめ記事

1

この記事はこんな方におすすめ YouTubeの広告をカットしたい方 繰り返し同じ広告が流れ続けるのにうんざりしている方 インターネットをするだけでお金を得たい人 目次1 ブラウザをBraveに変更して ...

-仮想通貨, 日々のトレード

© 2022 初心者でも簡単爆益!仮想通貨投資ブログ